【FFRK】データまとめ

FFRKのデータをまとめています。イベント毎に内容を更新。攻略する際の参考にご覧下さい。

MENU

【FFRK】データまとめ一覧

FFRKのデータをまとめています。各まとめページへのリンクを貼っています。 攻略の際に参考となるようなデータをまとめています。

【FFRK】イベントスケジュール/新イベント情報

FFRKのイベントスケジュールや新イベントで実装される装備を記載しています。

【FFRK】コル(FF15)キャラ詳細

FFRKのコルのキャラクターデータをまとめています。

【FFRK】イグニス(FF15)キャラ詳細

FFRKのイグニスのキャラクターデータをまとめています。

【FFRK】グラディオラス(FF15)キャラ詳細

FFRKのグラディオラスのキャラクターデータをまとめています。

【FFRK】レジェンドマテリア一覧

FFRKのレジェンドマテリア(レジェマテ)をまとめています。 シリーズ毎に、解放されているキャラやレジェマテの効果や倍率などを記載しています。

【FFRK】効果別閃技まとめ

FFRKの閃技を効果別にまとめています。閃技を使って攻略する際の参考にご覧ください。

【FFRK】覚醒奥義まとめ

FFRKの覚醒奥義の一覧です。 覚醒奥義を使えるキャラや効果をまとめています。

【FFRK】閃技まとめ

FFRKの閃技のまとめ。 シリーズ別に使用可能キャラと効果、効果時間などを記載。

【FFRK】オーバーフロー奥義まとめ

FFRKのオーバーフロー奥義をまとめ。 シリーズ毎に使用可能キャラと効果、倍率を記載。

【FFRK】超絶必殺技一覧

FFRKの超絶必殺技のまとめ。キャラや効果、倍率などを記載しています。

【FFRK】完全体ステータスランキング

FFRKのキャラの完全体ステータスを記載しています。 レコードダイブ(レジェンドスフィア)全解放+装備修得ボーナス値を加算した各ステータスをランキング形式で記載。

【FFRK】アビリティ別使用可能キャラ一覧

FFRKアビリティ別使用可能キャラのまとめ。

【FFRK】リミットチェイン超必殺技一覧

FFRKのリミットチェイン超必殺技のまとめ。 リミットチェインを使えるキャラや効果、倍率などを記載。

【FFRK】武器種類別装備可能キャラ一覧

FFRKの各キャラが使える武器種をまとめています。

【FFRK】イダ(FF14)キャラ詳細

FFRKのイダのキャラクターデータをまとめています。

【FFRK】ヤ・シュトラ(FF14)キャラ詳細

FFRKのヤ・シュトラのキャラクターデータをまとめています。

【FFRK】追撃効果まとめ

FFRKの追撃付きの必殺技をまとめています。 追撃の条件や効果を元に分類して一覧にしています。 追撃の倍率も記載しているので、参考にして下さい。

【FFRK】ヘイスガ必殺技一覧

FFRKの全体ヘイスト(ヘイスガ)必殺技持ちのキャラをまとめています。

【FFRK】待機時間短縮効果まとめ

FFRKの待機時間短縮、詠唱短縮する必殺技やレジェンドマテリアなどの効果をまとめています。付与するバフの種類別にまとめています。

【FFRK】踏みとどまる効果まとめ

FFRKの踏みとどまる付きの必殺技やレジェンドマテリアのまとめ。踏みとどまるの必殺技やレジェンドマテリアが使用可能なキャラや効果を記載。

【FFRK】バフ必殺技カテゴリー一覧

FFRKのステータスアップ効果付きのバフ必殺技をまとめています。 それぞれ重ねがけ(重複)できないカテゴリーに分類して一覧化しています。バフの重ねがけルールを理解する歳の参考にしてください。

【FFRK】FF15キャラクター一覧

FFRKのFF15キャラクターデータのまとめ。ステータス、必殺技、倍率などを記載。

【FFRK】属性まといキャラ一覧

FFRKの属性まとい必殺技持ちのキャラクターのまとめ。各属性毎使用可能キャラや効果を記載。

【FFRK】アビリティ2回発動キャラ一覧

FFRKのアビリティを2連発動(もう1回放つ)を使用できるキャラを一覧にしてまとめています。 効果や仕様も記載しています。

【FFRK】待機時間なし効果まとめ

FFRKの待機時間なしの効果がついた必殺技をまとめています。 必殺技やレジェンドマテリアなどを一覧にして記載しています。

【FFRK】アビリティブースト使用可能キャラ一覧

FFRKのアビリティブーストを使えるキャラを一覧にしてまとめています。効果や倍率なども記載しています。

【FFRK】シリーズ別バフ必殺技一覧

FFRKのバフ必殺技をシリーズ毎にまとめています。

【FFRK】全体回復必殺技一覧

FFRKの回復付き必殺技のまとめ。効果ごとにまとめています。

【FFRK】属性強化装備まとめ

FFRKの属性強化付き装備のまとめ。 各属性、武器種類順に並べて記載しています。 装備を選ぶ際の参考にご覧下さい。