【FFRK】データまとめ

FFRKのデータをまとめています。イベント毎に内容を更新。攻略する際の参考にご覧下さい。

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【FFRK】ユフィ(FF7)キャラ詳細

ユフィ

【目次】

【キャラ詳細】

初期  
ユフィ      
【マテリアハンター/物理魔法バランスタイプ】
本名:ユフィ・キサラギ
年齢:16歳
わがままで口の減らないお騒がせ忍者娘。
神羅に敗れ没落した祖国ウータイ再興のための資金稼ぎに余念がなく、常にマテリアを狙っている。

【ステータス】

1段目:Lv99ステータス
2段目:ジョブスフィア/3段目:レジェンドスフィア
4段目:結晶水/5段目:マギアクリスタル
6段目:装備ボーナス
HP 6328
6968(+640)
7668(+700)
8868(+1200)
9368(+500)
攻撃力 197
216(+19)
256(+40)
286(+30)
386(+100)
456(+80)
防御力 130
132(+2)
157(+25)
187(+30)
287(+100)
魔力 191
208(+17)
228(+20)
258(+30)
358(+100)
魔防 127
133(+6)
158(+25)
188(+30)
288(+100)
精神 135
135
135
165(+30)
265(+100)
命中/回避 25/32 素早さ 187
◆レコードダイブで解放できる特殊効果
ジョブスフィア
・シーフアビリティのダメージ3%UP
・シーフアビリティのダメージ6%UP
・シーフアビリティのダメージ3%UP(アドバンススフィア)
・弱点をつくとダメージ3%UP
・忍者アビリティのダメージ6%UP
・忍者アビリティのダメージ3%UP(アドバンススフィア)
・麻痺耐性(効果:小)
レジェンドスフィア
・忍者アビリティのダメージ3%UP
・忍者アビリティのダメージ6%UP
・暗闇耐性(効果:小)
・暗闇耐性(効果:中)

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【セット可能な装備/アビリティ】

◆装備可能武具
武器 防具
・短剣
・刀
・格闘
・弓
・投てき
・帽子
・軽装鎧
・腕防具
◆アビリティ
使用可能アビリティ
・黒魔法★3
・物理スピード★4
・シーフ★5
・忍者★5
・踊り子★4
・シューター★6
レコードダイブで解放可能
・忍者★6(アドバンススフィア)
・シーフ★6(アドバンススフィア)

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【使用フラグメント】

★3 ★4 ★5
心のフラグメント(★3) 30個 心のフラグメント(★4) 15個 心のフラグメント(★5) -
技のフラグメント(★3) 90個 技のフラグメント(★4) 90個 技のフラグメント(★5) -
体のフラグメント(★3) 45個 体のフラグメント(★4) 45個 体のフラグメント(★5) -
知のフラグメント(★3) 30個 知のフラグメント(★4) 75個 知のフラグメント(★5) 100個
勇のフラグメント(★3) 30個 勇のフラグメント(★4) - 勇のフラグメント(★5) 100個
ジョブフラグメント
忍者 シーフ -
忍者のフラグメント 30個 シーフのフラグメント 30個 - -

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【レコードマテリア】

マテリア 詳細
◆限界突破1
f:id:ffrkmatomex:20181109234728j:plain 【忍びの末裔】
投てきを装備していると物理攻撃のダメージアップ(効果:小)
与ダメージ:1.1
◆限界突破2
f:id:ffrkmatomex:20181109234735j:plain 【シュシュシュ】
たたかうが待機時間無しのたたかうになる
1.0
◆限界突破3
f:id:ffrkmatomex:20181109234744j:plain 【凄腕の忍】
バトル開始時に一部を除く物理攻撃を1回防ぐ状態+攻撃力&魔力アップ(効果:小)
攻撃力&魔力1.1

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【レジェンドマテリア】

マテリア 詳細
◆ダイブ解放
f:id:ffrkmatomex:20181109234754j:plain 【故郷を想う少女】
水属性のダメージアップ(効果:小)
与ダメージ:1.1
f:id:ffrkmatomex:20181109234801j:plain 【抜け目ない忍者娘】
忍者アビリティ使用時に中確率でもう一回放つ
発動確率:35%
◆装備
f:id:ffrkmatomex:20181109234809j:plain 【アタシのもの!】
忍者アビリティ使用時に低確率で自身を分身させ物理攻撃を1回防ぐ
発動確率:25%

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【専用武具】

  • 修得ステータス合計:攻撃力+80
  • 倍率はたたかう比で記載
◆初期必殺技
初期 【疾風迅雷】
敵単体に物理ダメージ
1.5
◆専用必殺技
・十字手裏剣
f:id:ffrkmatomex:20181109234826j:plain 【抜山蓋世】
敵全体に3回連続の地属性遠距離物理攻撃+中確率でスロウ付与
約1.2×3=3.6倍+スロウ付与(20%×3)
・ウータイの額当て
f:id:ffrkmatomex:20181109234835j:plain 【明鏡止水】
待機時間なしで味方全体を最大HPの割合回復(効果:中)
最大HPの40%回復
・風車
f:id:ffrkmatomex:20181109234846j:plain 【血祭】
敵単体に8回連続の物理攻撃+中確率で継続ダメージを付与
約0.66×8=5.28倍+継続ダメージ付与(9%×8)
◆超必殺技
・クリスタルクロス
f:id:ffrkmatomex:20181109234855j:plain 【鎧袖一触】
待機時間なしで敵全体に3回連続の強力な遠距離物理攻撃+味方全体を分身させ物理攻撃を1回防ぐ
約2.0×3=6.0
◆バースト超必殺技
・風魔手裏剣
f:id:ffrkmatomex:20181109234904j:plain 【ウータイの守護神】
敵全体に5連続の強力な水&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に水属性をまとう&ヘイスト&バーストモード
約1.02×5=5.1
15秒:バーストモード
25秒:纏い
バーストアビリティ
【水遁・散切の術】(種別:忍者)
敵単体に待機時間が短い4回連続の水&無属性遠距離物理攻撃
約0.47×4=1.88
待機時間:通常忍者アビリティと同等
【水遁・浸蝕の術】(種別:忍者)
敵単体に2連水&無属性遠距離物理攻撃+攻撃力&防御力ダウン(効果:小)+自身の攻撃力&防御力アップ(効果:小)
約0.86×2=1.72
20秒:敵の攻撃力&防御力0.8倍+自身の攻撃力&防御力1.2
・卍手裏剣
f:id:ffrkmatomex:20181109234909j:plain 【生者必滅】
待機時間なしで敵全体に6回連続の強力な水&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、水属性耐性レベルを2段階ダウン+自身にヘイスト&バーストモード
約0.83×6=4.98
15秒:バーストモード
25秒:水属性耐性20%ダウン
バーストアビリティ
【水遁・分身の術】(種別:忍者)
敵単体に待機時間の短い2回連続の水&無属性遠距離物理攻撃+自身を分身させ物理攻撃を1回防ぐ
約0.75×2=1.5
待機時間:通常忍者アビリティと同等
【水遁・豊水の術】(種別:忍者)
敵単体に待機時間の短い水&無属性遠距離物理攻撃+自身の残り使用回数が少ないアビリティを1回復
1.66
待機時間:通常忍者アビリティと同等
◆閃技
・ミスティール
f:id:ffrkmatomex:20181109234922j:plain 【我流・重ね身の術】
待機時間なしで自身を分身させ物理攻撃を2回防ぐ+一定時間、分身を重ねられる状態にする(最大2回)+忍者アビリティブースト(最大効果:中)
15秒:分身を重ねられる状態
忍者アビリティブースト(精錬1につき1.05倍/精錬5で1.3倍)
◆超絶必殺技
・ライジングサン
f:id:ffrkmatomex:20181109234929j:plain 【我流・明鏡止水】
待機時間なしで敵単体に8回連続の強力な水&無属性物理攻撃+攻撃力&防御力ダウン(効果:大)+味方全体を最大HPの割合回復(効果:中)
約0.88×8=7.04
最大HPの40%回復
25秒:攻撃力&防御力0.5
・折り鶴
f:id:ffrkmatomex:20181109234936j:plain 【我流・鎧袖一触】
10連水&無属性遠距離単体物攻+自身を分身させ物理攻撃を1回防ぐ+一定時間水属性をまとう+水属性アビリティ使用時に追撃[乱れ水刃](分身数に応じ4or6or8連の水&無属性遠距離単体物理攻撃)
約0.71×10=7.1
15秒:追撃
25秒:纏い
乱れ水刃(種別:忍者)
敵単体に自身の分身数に応じて攻撃回数が増える4or6or8連続の水&無属性遠距離物理攻撃
約0.32×4or6or8=1.28or1.92or2.56
分身数:0(4回)/1(6回)/2(8回)
◆オーバーフロー奥義
・不倶戴天【水属性強化】
f:id:ffrkmatomex:20181109234945j:plain 【我流・血祭】
敵単体に超強力な20回連続の水属性遠距離物理攻撃+ダメージ限界突破可能の水属性遠距離物理攻撃
約0.55×20=8.0倍+8.0倍=19.0
◆レジェンドマテリア
・ユフィモデル
f:id:ffrkmatomex:20181109234951j:plain 【アタシのもの!】
忍者アビリティ使用時に低確率で自身を分身させ物理攻撃を1回防ぐ

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