【FFRK】データまとめ

FFRKのデータをまとめています。イベント毎に内容を更新。攻略する際の参考にご覧下さい。

MENU

【FFRK】イリーナ(FF7)キャラ詳細

【目次】

【キャラ詳細】

イリーナ

初期  
イリーナ      
【タークス/物理攻撃タイプ】
レノの負傷を受けてタークスに抜擢された新人。
うっかり機密をもらしてしまうのが欠点だが、何事にも全力で取り組む努力家で、
それゆえに不真面目な先輩たちに不満を抱くことも多い。

【ステータス】

1段目:Lv99ステータス
2段目:ジョブスフィア/3段目:レジェンドスフィア
4段目:結晶水/5段目:マギアクリスタル
6段目:装備ボーナス
HP 6727
7477(+750)
8277(+800)
9477(+1200)
9977(+500)
攻撃力 206
248(+42)
288(+40)
318(+30)
418(+100)
468(+50)
防御力 143
152(+9)
182(+30)
212(+30)
312(+100)
魔力 124
124
124
154(+30)
254(+100)
魔防 139
145(+6)
175(+30)
205(+30)
305(+100)
精神 147
147
147
177(+30)
277(+100)
命中/回避 26/25 素早さ 147
◆レコードダイブで解放できる特殊効果
ジョブスフィア
・シューターアビリティのダメージ6%UP
・機工士アビリティのダメージ3%UP(アドバンススフィア)
レジェンドスフィア
・炎属性のダメージ3%UP
・炎属性のダメージ6%UP
・暗闇耐性(効果:小)
・暗闇耐性(効果:中)

【セット可能な装備/アビリティ】

◆装備可能武具
武器 防具
・短剣
・格闘
・投てき
・銃
・帽子
・軽装鎧
・ローブ
・腕防具
◆アビリティ
使用可能アビリティ
・物理攻撃★5
・物理スピード★4
・機工士★5
・シューター★6
レコードダイブで解放可能
・機工士★6(アドバンススフィア)

【使用フラグメント】

★3 ★4 ★5
心のフラグメント(★3) - 心のフラグメント(★4) - 心のフラグメント(★5) -
技のフラグメント(★3) 75個 技のフラグメント(★4) 75個 技のフラグメント(★5) 100個
体のフラグメント(★3) 60個 体のフラグメント(★4) 75個 体のフラグメント(★5) 100個
知のフラグメント(★3) 30個 知のフラグメント(★4) 15個 知のフラグメント(★5) -
勇のフラグメント(★3) 60個 勇のフラグメント(★4) 60個 勇のフラグメント(★5) -

【レコードマテリア】

マテリア 詳細
◆限界突破1
f:id:ffrkmatomex:20181110004038j:plain 【努力家の秘技】
ラウンド開始時に低確率でATBゲージが溜まっている
発動確率:15%
◆限界突破2
f:id:ffrkmatomex:20181110004047j:plain 【タークスの新人】
銃を装備していると物理攻撃のダメージアップ(効果:中)
与ダメージ:1.2
◆限界突破3
f:id:ffrkmatomex:20181110004053j:plain 【格闘クラスのエリート】
格闘を装備していると攻撃力アップ(効果:大)
攻撃力1.15

【レジェンドマテリア】

マテリア 詳細
◆ダイブ解放
うっかりな新人 【うっかりな新人】
炎属性のダメージアップ(効果:小)
与ダメージ:1.1
仕事への情熱 【仕事への情熱】
バトル開始時にヘイスト&自身の待機時間を3ターンなしにする
-
◆装備
主任への淡き想い 【主任への淡き想い】
シューターアビリティ使用時に低確率でもう一回放つ
 

【専用武具】

  • 修得ステータス合計:攻撃力+50
  • 倍率はたたかう比で記載
◆初期必殺技
初期 【魅惑】
敵単体を高確率で混乱状態にする
混乱付与(100%)
◆超必殺技
・イリーナ特製爆弾【炎属性強化】
f:id:ffrkmatomex:20181110004107j:plain 【タークス・ルーキー】
敵単体にランダムで8回の炎&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に炎属性をまとう
約0.97×8=7.76
25秒:纏い
◆バースト超必殺技
・調査課制式拳銃
f:id:ffrkmatomex:20181110004116j:plain 【エリートの意地と心意気】
待機時間なしで敵全体に8回連続の強力な炎&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、炎属性耐性レベルを2段階ダウン+自身にヘイスト&バーストモード
約0.65×8=5.2
15秒:バーストモード
25秒:炎属性耐性20%ダウン
バーストアビリティ
【これをおみまいよ!】(種別:シューター)
敵単体に待機時間の短い4回連続の炎&無属性遠距離物理攻撃
約0.47×4=1.88
待機時間:通常忍者アビリティと同等
【これでもくらえっ!】(種別:シューター)
敵全体に待機時間の短い2回連続の炎&無属性遠距離物理攻撃+低確率で混乱を付与
約0.56×2=1.12倍+混乱付与(24%×2)
待機時間:通常忍者アビリティと同等
◆閃技
・イリーナのスーツ
イリーナのスーツ 【爆撃奇襲】
待機時間なしで敵単体に6回連続の炎&無属性遠距離物理攻撃+一定時間、自身に炎属性まとい【重式】を付与
約0.52×6=3.12
25秒:纏い+重式
◆超絶必殺技
・マグナム
マグナム 【スペシャルボム】
一定時間、味方全体の攻撃力(中)&魔法防御力(小)アップ+クリティカル率を50%にする+ヘイスト+一定時間、自身が炎属性アビを2回使用する度に追撃[タークスバレット](敵単体の炎属性耐性レベルを1段階ダウン)
15秒:追撃
25秒:攻撃力&魔防1.3倍+クリティカル率アップ
タークスバレット(種別:特殊)
一定時間、敵単体の炎属性耐性レベルを1段階ダウン
15秒:炎属性耐性10%ダウン
◆レジェンドマテリア
・コマンダー
コマンダー 【主任への淡き想い】
シューターアビリティ使用時に低確率でもう一回放つ